※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
子育て・グッズ

お出かけ前のミルクのタイミングで悩んでいます。家を出る前にミルクを飲んだ場合、持って出るべきか迷います。

お出かけ前のミルクどうしてますか?
例えば9時に家を出たい用事があるとして、7時半にミルクを飲んだ場合、ミルクを持って出掛けますか?
今度健診があり場所が家の目の前なんですが、こういう時いつもミルクのタイミングで悩みます>_<

コメント

かず✴︎

一応持って行きますねー。で、ひっぱれるのなら8時ぐらいにミルクをあげるかなぁー。

• つる

つる

回答ありがとうございます!
    ひっぱれるだけひっぱりたいですよね!
    普段持っていくんですが、飲む場所やタイミングが分からなくて結構飲まずに持って帰ってきちゃいます>_<

• 7月17日
muu*

徒歩圏内で、そんなにちかいなら持っていかないかもです。愚図ってもすぐ帰れますもんね😊

私が徒歩で出掛けるところは徒歩15、20分のところが多いのでミルク飲ませたばかりでも愚図った時用に一本持って行きます!

• つる

つる

目の前なのに持っていくのもちょっと悔しいんですよね^^;
    健診などの時に飲ませていいタイミングも分からなくて不慣れなのでずっとドキドキしてます>_<

• 7月17日
SR

私だったら持ってきます。
健診だけなら、最低1回分あれば間に合うので、哺乳瓶にお湯入れて、ミルク1回分だけ用意します(^ ^)

• つる

つる

普段持って行くんですが、健診などの時に飲ませていいタイミングや場所も分からず、いつも持って帰ってきちゃいます>_<
    やっぱり持っていると安心ですよね!

• 7月17日