※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりす
子育て・グッズ

蜂がいて公園に行けない方いますか?息子の大好きな公園に蜂がいるので、心配で遊びに行けません。最近行ったら蜂がいて怖くて逃げ帰りました。

蜂が怖すぎて公園に行けない人いますか?
息子の大好きな公園にこの季節は蜂がいます。
なので中々遊びにいこうと思いません。
今日、久しぶりに行ってみたのですが、他の人の周りを飛ぶ蜂を見て心臓バクバク。
気分が悪くなってしまって、その場から逃げるように帰ってきました。

コメント

わたしも蜂が怖すぎて公園はほとんど行きません、、、笑
近所の公園にすごい居るんです💦

さら

私もです!
今まではそこまで気にしていなくて普通に行っていたのですが、先週何度も続けて蜂を目撃してからすっごく怖くなってしまって…対策しなきゃって色々調べたらもっと怖くなってしまいました😭💦
家の周りの木にも飛んでることがあるのでお買い物で外に出る時ですら心臓バクバクです💦
ずっとおうちの中だと息子も退屈なので、がんばって自転車で支援センター行ったりとかしますが…道中は常に蜂がいないかチェックしています💦
旦那は蜂なんてそんないないよと受け止めてくれなかったので同じような方がいて安心しました😭💦