※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e⭐︎mam
産婦人科・小児科

生理周期が不規則で、排卵期に少量の出血がある状況です。次の生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

不正出血?無排卵月経?
前回の生理は9/10から6日間。
生理が終わった3週間後の9/30から少量の出血があります💦
出血してから8日目の今日は腰が重い感じもあり、生理っぽい出血もあります。
生理周期はバラバラで、アプリによると少量の出血がはじまったあたりが排卵期にあたります。
次の生理予定日は10/13です。
これは無排卵月経なのか不正出血なのか、、
同じような経験がある方いらっしゃいますか?😢
主人の休みまで病院にいけなくて不安です😂

コメント

と

初めまして😊
私も不正出血で悩んだことあります(´・・`)生理周期バラバラで私の場合は出血の色も黒に近い色でした💦
だから絶対生理ではないなーって感じでした!少量が続いてしばらくしたら生理ぐらいの量出たりしました💡
病院で見てもらったんですけどガン検診2種類ともやってもらったんですけど問題なくて、ホンモンバランスなのかなーって感じて薬貰って様子見てって感じでした|ω・`)
結局原因はっきりしなかったんですけど問題はなかったです!
不正出血は出てる間に行った方がいいみたいですよ!止まっちゃって治ってるとまた出たら来て〜って言われました🌟
力になれてなかったらすいません💦

• e⭐︎mam

e⭐︎mam

今日病院に行ってきました!💦
    内診してもらい、無排卵月経かな〜と言われました😂
    排卵がうまくいっておらず、多嚢胞とも言われました💦
    がん検診もしていただき、結果待ちです😂

• 10月8日