※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanahana☆
子育て・グッズ

ミルクを変えてみることを考えています。すこやかM1が進められているが、ほほえみもいいと聞いています。

皆さんミルクは何使ってますか?今、病院で進められたすこやかM1なのですが、ほほえみがいいって言う人もいますし。。ミルク変えてみてもいいかなーと考えてます(^^)

コメント

ぴよmama

はぐくみつかってます( ´∀`)

• hanahana☆

hanahana☆

はぐくみ結構お財布に優しいですよね?!ちなみにそのミルクを使ってる理由を聞きたいです♡

• 7月17日
  • ぴよmama

ぴよmama

中間くらいですかね(>_<)
    安くもなく高くもなくな感じです!

色々調べたら、一番母乳に近く
    自閉症を予防する成分と便秘にならない成分がはいってるらしく、甘さ控えめだったのが決めてです!
    特に、便秘!!
    なのでずっと快便です( ´∀`)

• 7月17日
  • hanahana☆

hanahana☆

なるほど!!うちの子も最近便秘気味になってきました(>_<)さんこうにさせていただきます♡

• 7月17日
ひなころ

たまにしかミルク使ってないですが、ほほえみ使ってます。キューブってとこだけで決めました(^^;
夜計らなくていいし、お出かけも旦那に預ける時も楽です(*´ω`*)

JOY

E赤ちゃんを使ってました(♡˙︶˙♡)

しょう&ゆうちゃん@ママ

産院がすこやかでしたが、保育園がほほえみなので、入園を機に変えました(*^^*)

こっとん様

ほほえみです
母乳外来の先生もかなりほほえみ推しだったので。
母乳に近くするためにかなり研究されたものだとかなんとかで。

でも味が分かるようになってほほえみしか飲まなくなる前に安いものに変えようと思っています。

hanahana☆

参考にさせていただきます♡ありがとうございます!