※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

埼玉県富士見市の恵愛病院で、帝王切開で出産された方いますか?出産費用がいくら位になるのかを知りたいです!

埼玉県富士見市の恵愛病院で、帝王切開で出産された方いますか?
出産費用がいくら位になるのかを知りたいです!

コメント

こんな感じです😄
1人目のときに帝王切開で、
退院時に9万弱払いました!

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    それ以外に予約金が必要という事でしょうか?
    限度額申請も使われましたか?

• 10月7日

退会ユーザー

そうですね!予約の際に15万支払いました😄
    出産育児一時金から42万で、残り9万弱という感じでした!
    限度額申請はしてないと思います😅すみませんわからなくて💦
    医療保険に加入していたので、そこから24万でました。でしたので、プラマイ0でした!

• 10月7日
  • ゆず

ゆず

なるほど!
    ありがとうございます😊
    大変参考になりました。
    前の病院は市立病院でとても安かったのですが、今回は高くなりそうだなぁと不安だったので…

• 10月7日
  • ゆず

ゆず

ちなみに、今回も恵愛病院のご予定ですか??

• 10月7日

退会ユーザー

そうですね恵愛です🌟今回コロナの影響で受けられないサービスが多いのですが、前回快適でしたので他の病院は選択肢になかったですね😄

• 10月7日
  • ゆず

ゆず

やはり快適なんですね。だからこそ人気の病院なんでしょうね😊
    色々と教えて頂き、ありがとうございました!

• 10月9日
ママリ

先日帝王切開で2人目を出産しました。限度額申請をして、退院時の支払いは5万9千円でした!ちなみにお部屋は1番下のグレードにしました☺️♪

• ゆず

ゆず

ご回答ありがとうございます!限度額申請してもそれくらいかかるんですね😅すっきりしました!
    今コロナで色々とサービスも中止になったと聞きますが、如何でしたか?
    また、帝王切開の先生は指名されましたか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

エステとか色々無いのは残念でしたが、その分入院中はすごくゆっくり過ごせました!恵愛は産後のスケジュールがハードと聞いていたので、術後の身体をじっくり休められたのは良かったなぁと思います☺️ サービスなくなっても値段が変わらないことが最初は少し不満でしたが…これで良かったかなと今は思います!

先生指名しました!私は山口先生にお願いしました☺️

• 10月9日
  • ゆず

ゆず

なるほど!帝王切開って産後が辛いので、ゆっくり休めるのは助かります😊
    山口先生はママリでも良くお見かけする名前です!上手なんですかねー
    ママリさん、ほんとについこの前出産されたばかりなんですね!おめでとうございます!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ブッフェ等も楽しみにしていたので中止になったのは残念でしたが、いざ手術が終わると暫くはとてもブッフェに行けるような状態ではなく…😂💦逆に部屋食で良かったかなと思いました!誰とも話せないのは少し寂しかったですが💦

ありがとうございます😭✨
    上の子は普通分娩だったので傷の比較は出来ないですが、回診で色々な看護師さん、先生に傷を見てもらいましたが誰が見ても傷とても綺麗だね!と言ってもらえましたよ☺️今術後2週間ですが、痛み止めも要らずいつも通りの生活が出来ています!
    何より、山口先生はとても優しくて人柄が大好きでした😂
    阿美先生や松村先生、武井先生も人気と聞きます…!

• 10月9日
  • ゆず

ゆず

ブッフェも良いなー💛と思って見てました。一人目が総合病院だったので憧れてました笑。でも思い出すとあの痛みで動き回るののは辛いかもです😂
    今、面会も出来ないと聞きますし、話せないのは辛そうですー💦

たくさん、先生情報ありがとうございます!
    まだ2回しか検診してないので参考になります😊
    良い先生だと検診も楽しくなりますよね。
    2人子育て大変だと思いますが、頑張って下さい!
    私も今から不安と楽しみでドキドキです💓

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私も上の子が個人院でかなり質素だったので憧れてました😂 恵愛ご飯、部屋食でも毎回すごい量で完食出来ることほぼ無かったです💦とにかく豪華でした😂お陰で浮腫が凄かったのでメディキュット必須です!笑
    面会出来ないの辛かったです…毎日上の子とテレビ電話して過ごしてました😭💦こころ🔰さんがご出産される頃には、もう少し緩和されてると良いですね😭💦

いえいえ☺️私も今回初めての恵愛で、手術が決まった時どの先生にお願いするかすごく迷って調べまくりました😂 自分に合った先生が見つかると良いですね☺️❣️
    ありがとうございます✨2人育児、てんやわんやですが楽しいです💕 コロナもあって出来ることも限られているかもですが、こころ🔰さんもマタニティライフ楽しんでくださいね😊❣️

• 10月9日
  • ゆず

ゆず

メディキュット必須なんですねー😂産後、体重戻せるか心配です。
    せめて来年は面会が出来るようになってると良いんですけどね。子供と長く離れるのが今から心配です。
    でもこればっかりはどうしようもないですね💦

色々と教えて頂いてありがとうございましたー😊🙌

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

退院するまで体重全く減りませんでした😂💦赤ちゃん分も減らなくて、本当に産んだのかと思うくらい…笑 退院して元の食生活に戻ったら体重も落ちてきましたよ😂
    面会ができないのは本当に辛いですよね…私も上の子が心配で仕方なかったです。帝王切開だと入院日数も長いですしね💦少しだけでも、面会解除になることを祈っています😭🙏

とんでもないです!また何かあれば聞いてください☺️

• 10月9日