※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、今年はハロウィンぽいことしますか?去年は娘がまだ小さかった…

みなさん、今年はハロウィンぽいことしますか?
去年は娘がまだ小さかったので、ちょっとコスプレっぽい洋服着せてショッピングモールをうろうろしたぐらい。
娘より大きいお子さんを持つママ友さんから、支援センターでハロウィンパーティーしてくれた話などをきき、いいなぁーと。
今年はコロナでそういう催し物もなさそうだし、一時保育なので、30日に預けてれば給食がハロウィンぽかったりするぐらいかな。
私の趣味で、季節感を出したいので家の中は多少ハロウィンぽくしてますが。。
クリスマスもこんな感じなのかな。
せっかくのイベントなので娘と楽しみたいですが、今年はちょっと我慢て感じですよね。
来年は、たくさん色々楽しめますように。

コメント

はる

毎年ハロウィンとクリスマスはコース料理作ってます!保育園は仏教なので何もないです(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理すごいです!どれも可愛くて美味しそう!
    私はとりあえず、さっきカルディでおばけの形の海苔買ってきました笑

• 10月7日

毎年してないです🤣ハロウィンの日にクリスマスツリーの準備してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィン過ぎたら、一気にクリスマスですもんね!一年て早いなぁ。。
    クリスマスツリー、うちも今年は飾ろうと思います!

• 10月7日