※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

バーミックス持っている方いますか?ベーシックかコンプリートどちらかを…

バーミックス持っている方いますか?

ベーシックかコンプリートどちらかを購入しようと思っています。

①スマート、ベーシック、コンプリートどれを使っていますか?
②コンプリートのみに入っているスライシー+ディスク2,4はあると便利ですか?また、なくても問題ないでしょうか?
③使い勝手や片付けのしやすさ(しにくさ)など、使っていて気づく点(よい点もイマイチな点も)を教えてください。

スマートを使っている方でも大丈夫です🙆アドバイスお願いします。

コメント

より

持ってます!と言っても、私のはもうら10年以上前に購入したものです。
おそらくベーシックにあたるセットです。私はこれで十分かなって思ってます。
ずっと使ってますが、熱い鍋にそのまま使えるのが一番気に入っていて、片付けも簡単です。

• みー

みー

返信ありがとうございます!
    10年経っても変わらず使えるんですね✨すてき💓実際使っている方からも片付けもしやすいと聞けてうれしいです!

鍋が傷ついたりとか…ここはちょっとイマイチかなってとこはなにかありますか?

• 10月7日
  • より

より

嫁入り道具として持たせてもらいました。
    鍋が傷ついたことはないです。アタッチメントをきちんとつけてればそれは大丈夫だと思いますよ。私的にはイマイチってポイントは無いですね。敢えて言うなら、店頭販売してるところが少ないことですかね?実際に手に取って見ることができないところかな?
    私は母が持っていて実際に使ったことがあったので、これは絶対に嫁入り道具で持たせて欲しい‼︎って言えましたが。

• 10月7日
  • みー

みー

返信遅くなりました🙏
    バーミックス、購入しました👍使うのが楽しみです💓

• 10月30日
  • より

より

購入されたんですね!きっと大活躍間違いなしです😆

• 10月30日
  • みー

みー

活躍してもらいます😄
    マイナスポイントがないというのも決め手の一つになりました✨高い買い物なので…(笑)背中をおしていただきありがとうございました!

• 10月30日