※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

お子さんが1歳前で温泉デビューした方何ヶ月でしましたか?🥺上の子はなん…

お子さんが1歳前で温泉デビューした方何ヶ月でしましたか?🥺
上の子はなんだかんだ重なってまだ温泉デビュー出来てないので、私の妊娠や下の子の事コロナ等の理由で3歳の誕生日に合わせて3月に行こうかなと思ってたのですが、Gotoを使うとなると1月末までが対象なので時期的にもキャンペーン的にも倍くらい値段が違います😓💦
コロナを抜かして考えてみて、11月頭に出産予定で1月中に行くとなると大体生まれて2ヶ月くらいですよね😵💦
それだとやっぱり温泉に連れていくのは早いですか?😨
3、4ヶ月でデビューしてる子はチラホラ聞くんですがどうなのかなと質問させて頂きました😭

コメント

エイヤ

一番下の子3ヶ月でデビューしました!!😚私も不安でしたが、子供に優しい温泉だったのでよかったです

ままり

デビューはしてないんですが
露天風呂付客室とかなら良いんじゃないですか?🥰🥰
出産お疲れさまもかねて、行ったら良いと思います💓

上の子もお誕生日にお出かけできて嬉しいと思いますし(*ˊ˘ˋ*)💕
寒いと思うので暖かくして楽しんでくださいね☺️☺️☺️☺️

ママリ

下の子4か月で連れて行きましたよー!
今生後半年ですが、GOTO使いたかったのですでに4回ほど行ってます😅

K.mama𓇼𓆉

3人とも生後2ヶ月から温泉旅行してます😊

いろは

皆さんありがとうございます‼️😊
まとめて返信すいません😵💦
意外と皆さん早くから温泉デビューしてたみたいですね😆👍
子供の様子見ながら考えて見ようと思います🤗❤️
ありがとうございました🥰

ぴっぴ

私も行きたくて部屋風呂の旅館にしました。

赤ちゃんは大丈夫だと思うのですが
もしお風呂で粗相してしまったら…というのと、周りの目が気になって大浴場はやめてます