※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんた
その他の疑問

ミレーナ入れている方、私は入れてまだ2週間なのですが今日は少し出血が…

ミレーナ入れている方、私は入れてまだ2週間なのですが今日は少し出血がありました。生理なのか不正出血なのかわかりません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

タロママ

当面の間不正出血がでたり止まったりしてましたよ!

3ヶ月過ぎたあたりにはピタッと不正出血はなくなり定期的に生理ぽい(不正出血と同じ量)があります

• のんのんた

のんのんた

返信ありがとうございます!
    ミレーナいれる前はピルを飲んでいて、8月27日が休薬期間中の生理がきて、9月は休薬期間中の生理がこずでそのままミレーナを入れました。なので生理かな?と思ってしまいました。
    ミレーナを入れている間はぴったり一か月に一度生理きますか?

• 10月7日
  • タロママ

タロママ

ほぼ1ヶ月に1回です。ほぼ。
    不正出血がでたり止まったりして、ピタッと止まってそのあとしばらくして出血(4日ほど)そのあとまた止まり1ヶ月くらいあとにまた少量出血(3日ほど) てな具合になんとなく1ヶ月くらいすると数日おりものシートでたりるレベルの出血があるのでそれを生理と認識してます🙆‍♀️
    PMSもなければ出血も3日ほどで少量で快適すぎて幸せです〇

• 10月7日
  • のんのんた

のんのんた

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    早く不正出血なくなり、快適な生活送りたいです、、、

• 10月7日
  • タロママ

タロママ

5年ありますからね♫最初の数ヶ月の我慢であとは天国ですよー♫
    私も『まだ出血おわんないのかよ😓』って思ってましたが

大丈夫!必ず天国タイムやってきます🤣

厚手のナプキンとか出番が無くて捨てたいです🤣

• 10月7日
  • のんのんた

のんのんた

ありがとうございます!
    一か月の検診もまだなので
    不正出血くらいでますよね!!
    ありがとうございます😊✨✨
    不安症なもので嫌になります。笑

• 10月8日