※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめち
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続く不安があります。排卵しにくい原因が知りたいです。

10月3日にはじめて排卵検査薬を使って写真のようになりました🌟その後もしてみたんですが陽性反応ばかりで不安になります😔今日の朝も陽性(強陽性)でした。排卵しにくいんでしょうか?陽性が続くでググッてもでなかったのでもし要因があるなら教えてください😔💭

コメント

マロン

はじめまして!
私も先月はじめてして強陽性続きました😭
もし明日になっても続くのでしたら病院できいてみるといいと思いますっ!

• ひめち

ひめち

コメントありがとうございます🍒
    その時原因はなんでしたか?😭

• 10月7日
  • マロン

マロン

はじめてしたのでわからないのですが個人差なのかなぁと
    色々質問した方にも1.5日など2日など色々な方がいましたよ!
    今月もう少ししたら使うのでまた、2日くらいなら自分の排卵の基準なんだと思います( ´ー`)

• 10月7日
  • ひめち

ひめち

1.5日や2日はどうゆう意味なのでしょうか?😭マロンさんは9月17日以降は陰性になりましたか?💡

• 10月7日
  • マロン

マロン

19日には薄くなりました!

薄い線がでて陽性がでて強陽性がでて薄くなり陰性になるのですが
    その強陽性がでている日にちが私は2日間続きました👀💦

• 10月7日