※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
サプリ・健康

ココ最近喉が痛くて、先週の木曜に病院にいって風邪と診断されお薬をも…

ココ最近喉が痛くて、先週の木曜に病院にいって風邪と診断されお薬をもらって帰ってきたのですが、その薬も月曜で終わってしまって、でもまだ喉が痛いままなのでまた病院にいって見てもらおうと思っているのですが、
違う病院に行った方がいいのでしょうか?
それとも同じ病院に行った方がいいのでしょうか?
教えてください!

症状は喉が痛いだけです!
熱もだるさもありません!

コメント

ちちぷぷ

内科ですか?
耳鼻科がいいですよ。かかりつけを耳鼻科にされるといいかなと思います!

  • マユ

    マユ

    内科に行きました!
    耳鼻科前行ったのですが喉の消毒されるのが嫌すぎて今回は内科に行ってしまいました😅
    やはり耳鼻科のがいいでしょうか?

    • 10月7日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    その消毒が効きませんか?笑
    喉の痛み、咳、鼻水は耳鼻科に行きます!子どももです😊
    内科より薬が強いのかもしれませんが。早く治したいから😥って感じです😅

    • 10月7日
  • マユ

    マユ

    効くような気もしているのですが、毎回喉に刺してくるので吐きそうになって😂
    でも早く治したいなら耳鼻科が手っ取り早いですかね😭
    頑張ってきます😭

    • 10月7日