※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

高温期中に薄い出血があり、ストレスも感じています。生理予定日が近づいているため不安です。高温期のまま生理が来ることはあるでしょうか。不正出血なのか教えてください。

先程、突然薄茶色のオリモノのような薄い出血のようなものが出ました・・・
今、高温期で、今朝は36.89でした。
次の生理は21日の予定です(´・ω・`)
今までこんなことがなかったので、何か病気だったらどうしようと不安になってしまってここで質問させていただきましたm(_ _)m

3日くらい前からイライラしやすくて、
昨日も飲みに行った旦那の行動にイライラしてしまい、今日の朝、喧嘩してしまいました(´・ω・`)
ストレスも関係しているのかなぁ・・・。
不正出血なのでしょうか・・・。
高温期のまま生理がくることはあるのでしょうか?
質問攻めですみませんが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

メルモ

着床出血では?

  • ガチャピン

    ガチャピン

    お返事ありがとうございます!
    着床出血?!
    考えもしなかったです!
    着床出血だったらいいです ´ω` )/

    • 7月17日
miya5☆

いつも不正出血がないのなら、着床出血の可能性もあると思いますよ(o^^o)

私は毎回生理前に不正出血があるので着床出血かもと思えないので凹んでます^^;

赤ちゃん来てくれるといいですね💕

  • ガチャピン

    ガチャピン

    お返事ありがとうございます!
    私は流産を経験してから、生理の前日に水で薄めたような薄茶色の血がでるようになりました!これは不正出血ですかね?
    今回のように生理4日も前に出血したことがなくて・・・
    早く生理が来るだけなのかもしれませんよね・・・
    着床出血だったら嬉しいのですが(>д<*)
    不正出血って、出血量多いのですか?

    • 7月17日
  • miya5☆

    miya5☆

    そうだったんですね>_<
    私も薄茶色の水っぽいおりものや濃い茶色のベタベタしたおりものが出ます。
    量はおりものシートで間に合うくらいです。
    外に出なくても膣の中で結構出てる時もあります💧

    生理前に不正出血があるのはよくあることと先生にも言われましたが、私は早い時は高温期1日目から生理までずっと出てます😱
    今は転院しましたが、そこの先生も頭を抱えてました(o_o)

    ホルモンバランスの崩れもあるかもしれませんが、私は薬を飲んでも止まらなかったです。

    以前子宮外でしたが、妊娠した時に不正出血はあったのですが、出たり止まったりしてたのでもし、止まったら期待しようと思ってますf^_^;)

    ガチャピンさんも不安になりますよね>_<
    気になることは先生に相談してみてくださいね。お薬貰えるかもですし✨

    • 7月17日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    最近イライラしやすかったりよく汗をかいたりしてたので、もしかしたらホルモンバランスが崩れたのかもしれませんよね(´・ω・`)
    こんどガン検診のついでに相談してみます!!
    ご親切にありがとうございました♡

    • 7月17日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

私も生理予定日が22日で、うすい出血?茶色いオリモノが一昨日からあります…
高温期は続いてます。

着床出血だと信じたいですよねー♡

明日?明後日に体温が下がらなければまだ生理がくるとは限らないと思います!

  • ガチャピン

    ガチャピン

    一緒ですね♡
    着床出血ならうれしいのですが(•ө•)
    基礎体温が下がらないことを祈ります!
    あんずさんも妊娠しています様にo(*・ロ・*)o

    • 7月17日