※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

数日前から夫と険悪になってます。きっかけは先日、私がいただきものの…

数日前から夫と険悪になってます。きっかけは先日、私がいただきもののお菓子を食べていたことです。

夫「それ一個ちょうだい」
私「…やだ」
夫「まさか断られると思わなかった。心が狭すぎる」

どうやらすごくショックだったらしく、それから子供の相手も家のことも何もせず、ずっと布団で携帯をいじっていて会話なしです。

ちなみに、お菓子は夫と面識のない私の知人からもらったもので、夫は普段甘いものはあまり食べず、その時なんとなく食べてみたくなったようです。
私もスーパーで買ったお菓子とかだったら別にいいのですが、大事に食べていたものだったし、軽い気持ちで「ちょうだい」と言われるのがなんとなく引っかかって断ってしまいました。

でもそこまで何日も怒るほどのことじゃないと思うのですが、どうですか? 子供も「パパどうしたの?」と言っています。

コメント

ひなの

どっちもどっちだとおもいます😖😖

面識がない人からもったお菓子
大事に食べてたから
という理由も子供だとおもいます。
食べてみたいなーって気持ち大人になってもあるとおもいます😅

ご主人もたしかにそんなに何日も怒らなくても…とはおもいますけどね。

Rei

何日も怒らなくてもいいとは思いますが、お菓子は少しくらいあげればよかったと思います😅

旦那さんも勇気出してちょうだい言ってみたのかもしれないですね🤣笑
断られて結構ショックだったのかも…
文章読むと2人とも可愛いな〜と思ってしまいます🤣笑

確かにそんなに何日も怒ることではないと思いますが🤯笑

はじめてのママリ🔰

些細なことで喧嘩って
おこりますよね!
分かりすぎます…。

そんな事で何日も引きずって
怒ってしまう旦那さん。
確かにそんな怒ることじゃないですよね!

もしかして
自分から謝るタイミングが
どんどんなくなってしまって
どうしようかと思っているんでは
ないでしょうか💭

そして、ゆさんも一口なら
あげてもよかったんじゃないかな
と思いました🤤✨

旦那さんの好きなも食べ物でも買って
こないだはごめんね!って
ゆさんが話せば仲直りできそうな
気もします!

男の人って
単純だから何かで釣って
機嫌直してもらいましょ〜!
男ってめんどくさいですね🤣

ベリー

1口でもあげれなかったのですかね?😅

🧑👦👦

一緒に食べれば良かっただけだと思いますが
それで何日も怒ってる旦那さんも旦那さんですね😅
子供の喧嘩みたいですね😅

何か代わりにお菓子買ってきて一緒に食べようと言ってみてはどうですか?

あー

大体の人が上げますよね😂
やだって、笑っちゃいました😅🤣
何故って突っ込みました😂

それでそこまで怒るのもびっくりなので普段の積み重ねだと思うので
お菓子の件、ごめんね💦
最近心狭くなったよね、ごめん。

って言えばすぐ機嫌なおしますよ😏
正直険悪なまま過ごすのやなので面倒な事は謝っちゃいます😏

くまぴ

どっちもどっちですね
断る理由がもう子供みたいで…(すみません)
面識がなくてもいくら大事でもちょうだいと言われればあげますし、1口食べる?って言います
食べられたくなかったらいないときにこっそり食べたほうがいいですよ

そして旦那さんは何日も引きずるって相当ですね
子供かよ!

チム

お互い思っていたことがあってそれを知らないからすれ違っちゃったのだと思うので話し合えば仲直り出来ると思います😄
文面で見るとそんな些細なことで数日不機嫌なの?😂と思っちゃいますけど、ご主人もおいしそうに見えて食べてみたくなって一口くらいくれるだろうと思って言ったらまさか断られるなんて💦と思ったんでしょうね😅

まり

皆さま、まとめてのお返事ですみません。確かに読み返すと私も子供ですよね(笑)
もやもやして深刻に考えていたのがすっきりしました!ありがとうございます。