※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

寝室が狭いため、家族はダブルベッドとベビーベッドを使い、床に布団を敷いて寝ています。引っ越し後も同じサイズの寝室で悩んでおり、他の方の寝室事情を教えてほしいです。

寝室について。
子供が2人いて寝室が狭め(6畳くらい)の方、どうやって寝てますか?
今は子供いない時代から使ってるダブルベッドにわたしと2歳の長女、その横にミニベビーベッドで2ヶ月の次女、その横にシングルの布団を引いて主人が寝てます。
夜は床が見えなくなります笑
今度引っ越すんですが、引っ越し先も寝室が6畳しかありません。。
ダブルベッド処分しようか迷ってるのですが、、
みなさんどうしてるか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは旦那と私が結婚前から使っていたダブルベットに3人で寝ていました。
2人目もでき、上の子も大きくなってきてかなり狭かったので思い切ってベッド捨てました!
今はセミダブルの布団2枚引いて川の字で寝てます😂