※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

保育園で体温がバラバラ。呼び出しの可能性高い。仕事忙しく、迎えに行ける人いない。数時間後の迎えは大丈夫?

どーしましょ。
朝熱測ったら37.0℃で保育園連れていき測ったら37.0~38.2℃で何度か測り体温計も変えたりしたけどバラバラで仕事もあるのでとりあえず保育園に置いてきましたが呼び出しの可能性高いですよね。
今日に限って仕事忙しいみたいで、1人増やさないといけないって昨日言ってたのに…もし呼び出しされたら呼び出しから数時間後に迎えとかでも大丈夫ですかね?代わりに迎えに行ける人はいなくて。

コメント

deleted user

先生にどうしても抜けられなくて
何時(数時間後)に迎えに行けるのですが
ダメですか?って言ったことあります😂
見ててもらえました😭
迎えに行って早く迎えにこられなかったことにめっちゃ謝りましたが...😭

  • jasmine

    jasmine

    今電話来ちゃいました…
    ほんとに今日は抜けれなくて早くて12時半って言われたのでそのまま伝えましたが、出来るだけ早くお願いしますと言われちゃいました…
    保育園いったらひたすら謝ります。

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われちゃいますよね😭
    仕事してると はい!帰ります! とは出来ないですよね😭
    お子さん早く体調良くなるといいですね☺️

    • 10月7日
  • jasmine

    jasmine

    12時までになんとか仕事終わらせて迎えに行きました。そのとき熱計ったら37.0℃で帰ってきたらめちゃくちゃ元気に遊んでいっぱい食べてます😅あるあるですよね!笑
    園長先生も優しいので仕事忙しい中呼び出しちゃってごめんね〜って言いに来てくれて、先生たちも優しくて嫌な顔はされなかったのでひと安心です😅私はとにかく謝りましたが😂
    病児もやってる保育園なので看護師さんも常駐してるのでそちらの部屋で見てもらってました😂

    • 10月7日