※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

神奈川近郊で、5ヶ月の赤ちゃん連れて楽しめるところありますか?10月に…

神奈川近郊で、5ヶ月の赤ちゃん連れて楽しめるところありますか??

10月に温泉旅行を予定していましたが、
先月行った赤ちゃん連れの旅行がハードすぎて楽しめず…キャンセルしました🤤

せっかく平日の有休を取っているので、
日帰りでどこか楽しめたらと思っているのですが
おすすめがあれば教えて下さい!

5ヶ月だとまだまだ親の自己満ですかね…😂

コメント

5ヶ月ならまだ本人はお出掛け楽しむって感じでもないと思うので、親がいかにストレスなく出掛けるか一番に考えた方が良いかもしれないですね🤣💦
旅行は私も同じくらいの時期に娘連れて初旅行でしたが、部屋食&露天風呂付の部屋にしたら結構楽しめましたよ😊
平日を活かすのであれば、子供メインならズーラシアやシーパラ等は空いてて良いかもしれないです✨
個人的には、平日ランチはリーズナブルに楽しめるので、個室で、普段行かないようなちょっと良いお店のランチ行きたいですね…☺️

• りんご

りんご

部屋食と露天風呂付きなら楽しめますかね?😣✨

先月旅行したのですが、

車では眠いのに寝れず絶叫、

店に入ればすぐ泣いてお土産も見れず、

貸切温泉は暗くて怖いのか泣いて泣いて、
    泣き声に夫が苛立ち始め、
    それにまた苛立つ私…

帰宅まで地獄のようでした🤤笑
    おわってみればドタバタで笑えますが🤣

ランチいいですね!!ゆっくり楽しみたいです♥✨
    ゆっくりさせてくれるかな…👶笑

• 10月8日

退会ユーザー

あ〜😱
    我が家も2回目の旅行が、個室食&貸切風呂で大変だったの思い出しました…😂😂
    夕食はハイハイで脱走して隣の部屋に行こうとし、貸切風呂はりんごさんと同じく暗いのが怖くて泣いてました💦笑
    大人しい赤ちゃんじゃない限り、動けるようになってくると外食が本当に厳しくなってくるので、ランチ今のうちに楽しむのは結構オススメです〜🤣👍

• 10月8日
ママリ

ズーラシアはどうでしょうか?
うちが行ったのは3ヶ月くらいだったので本人はあまり理解してませんでしたが、動物の鳴き声やにおいなどでいい刺激になったのではないかなと思います☺️
ただ結構歩くので親はちょっと大変でした😂
5ヶ月だとまだ動けないでしょうし、大人も子供もあまり負担がかからないゆっくりできる所に行くのがベストかなと思います😊

• りんご

りんご

ズーラシアいいですね!すぐ行けます!😍

ちょこっと動物見て、早めの撤退ですね!☺️✨

• 10月8日
Nao☆ミ

長男が動物好きなので、次男5ヶ月頃にズーラシアやシーパラなど連れきましたが、真顔でじーっと見ていましたが、反応はほぼなかったです😂目の前で見れるペンギンとかは見てましたよ🐧動物園あったかい日に散歩がてら良いかもですね☀️

• りんご

りんご

反応があると嬉しいですけど、5ヶ月じゃまだ真顔ですよね😂😂

水族館すきなので行きたいんですが、どうやら娘は暗い屋内に入ると泣きやすいみたいで…😭😭
    早く成長しろーーーと祈る日々です🤤

• 10月8日