※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

市立四日市病院で看護師3人がコロナ陽性。来週下の子の病院に行くのが心配。4C病棟と外来に影響あり。妊婦さんに注意が必要。

市立四日市病院て看護師3人?コロナ陽性!?

来週下の子の病院で行くのに凄くいきたくないよー。

4C病棟?かな?あと外来も3つほど今日は外来無くなるらしく…。
妊婦さんきよつけてー😭😭

コメント

♡

同じ病院ではないですが私が今通っている病院がクラスターが出ている病院に検診に通っていて本当に怖いです💦
出来れば転院したいけど個人病院から転院になってその病院になったので厳しいです😣
出産も怖いです😰

• すいすい

すいすい

クラスターの病院で検診ですか?!😭
    怖いし、心配すぎますよね。💦
    ほんとに転院したくなりますよね…やっぱり大きい病院になるとこういうリスクあるからちょっと嫌ですね…😞😞
    これが産婦人科とかまでクラスターとかきたらもうほんとに致命的ですよね😭

• 10月7日
  • ♡

本当に怖すぎます😭
    出産後も個室がいいんですが個室は4かなく帝王切開の人と初産の人が優先で4人目の私は確実に大部屋になると言われてしまい💦
    切迫早産になっていていつ入院になってもおかしくない状態でもし入院になったら出産まで入院になるので本当に嫌です😭

• 10月7日
  • すいすい

すいすい

帝王切開の人が優先になってしまうのはもう仕方ないかもですけど。ってなると初産もってなりますよね😭
    でも確実に大部屋ってところが辛いですね…😭😭
    私も1.2人目の双子のとき28週から切迫で入院だったので上の子ちいるって考えたら動くこと多いですしやっぱり不安多いですよね😭😭
    大部屋なんてカーテンひとつだからこわいですよね😭😭

• 10月7日