※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmom
妊娠・出産

産後の生理不順についてうごめき、検査薬で薄い陽性線が出ました。早すぎた検査かしら?教えてください。

妊娠検査薬について質問です。
出産をしてから生理が4回あったのですが、産後のせいか生理不順になってしまいました。
48日24日57日というバラバラの周期になってしまったため、次の生理予定日がわかりません。
一番最近の生理が3月10日だったのですが、今日妊娠検査薬をしてみたらものすごく薄い線が出ました。
陽性の場合は左側に線が出るのですが、その線がすごく薄いですが、色は確実に水色です。
薄いのは、早く検査しすぎたせいでしょうか?
教えてください。

コメント

妊娠なさってると思います(*^^*)
そのままハッキリした線が順調ならば出てくると思いますので数日後に試してみて下さい♪

早過ぎてまだちょっと完全な分かりやすい陽性になってないだけだと思います(*^^*)

順調にいくと良いですね♡

なっちゃん

妊娠してると思います
早く検査といっても今日で一ヶ月ですもんね(*^^*)
1週間フライングですが…私もフライングでそんな感じでしたよ~
あと1週間待って確実になるといいですね~(*^^*)

reee

妊娠していると思いますよ!
一週間後辺りにしてみると濃く線が出ると思います(*‘ω‘ *)

n_mama♡

妊娠されてると思います(^^)♡
早すぎて薄いのかもしれないので
数日後の朝一の尿で検査するのをオススメします♪

SRmom

みなさんコメントありがとうございます。
きっと妊娠していそうですね。
けど期待しすぎず、来週また検査薬で調べてみようと思います。
ありがとうございました。