※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

息子が熱を出し、別の病院での検査が心配。高熱なら突発性発疹以外も検査してくれるか不安。要検査で安心したい。

この時期に息子が熱を出したんですが
病院では インフルエンザの検査してもらえるとおもいますか??
突発性発疹はまだなった事なくて 多分それかなぁとは
思ってるんですが、上の子の時は インフルエンザの検査をまず、してくれて とにかく 熱を出せばあらゆる検査をしてくれるんですが、
その時の病院とは違う病院で あまり すぐ検査って訳では無いです…
でも高熱が出てた となると 突発性発疹以外の可能性も
見て検査ってしてくれるんですかね?💧💧

やっぱり色々 検査してくれた上で 突発性発疹かもね
が安心するなぁと思い、、(×_×)

コメント

ままり

今はまだ流行してないですし、検査はしないのではないかと💦

はじめてのママリ🔰

まだインフルエンザは検査はしないでしょうね。
今の時期にインフルエンザになることはまずないかな?

高熱が5日以上続いてたら何かしら検査するでしょうね。。