※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

今日は友だちの誕生日💦元々すごく仲良しだったけど私が結婚出産してマウ…

今日は友だちの誕生日💦
元々すごく仲良しだったけど
私が結婚出産してマウント取られたり
嫌なことたくさん言われて
嫌になって連絡取ってないです😣
でも、私の誕生日にLINEくれたし
誕生日ぐらいは送った方がいいよなぁ🎂📲
毎年毎年、誕生日メール要らないけど😣
じゃぁ送らなかったらいいじゃんって感じですよね😅
元々はすごく仲良かったから
完全に切れないのがつらい😅
一言送って終わろう‼️

コメント

ママリ

全く同じような関係の友人がいるのでお気持ち分かります😭
節目節目で連絡くるけど、いつも人の生活を上から評価してくる感じが嫌で、SNSとかも全て退会してLINEだけ繋がってます💦
お誕生日LINE送り合ってましたが、また来年も続きそうなので、忙しさを理由に忘れたフリをして送りませんでした😂

今まで仲良かったから…
という理由で色々特別にしてきましたが、もう普通の友人と変わらない付き合いにしてから気持ちが楽です。笑
大人になれば、誕生日LINEし合わない友人の方が普通ですしね!それぐらいの方が気楽で、逆に良い関係になれてると思います!

参考までに😂😂

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます‼️

    まさしく同じ感じです😭😭😭
    インスタとかはミュートかけてます😭
    LINEは繋がってますが
    たまーに来るLINEも
    もう見たくなくて返事したらすぐに削除します😭😭😭

    いや、本当ずっと続きますよね😭
    私も普通の友だちには誕生日LINEしてないので
    その子ともそうしたいです😭
    忘れたフリしようか
    一言送ろうか
    数日前から悶々としています……😢
    夕方まで考えます😭
    参考にさせて頂きます😣‼️

    • 10月7日