※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査を控えており、食事についてアドバイスを求めています。飲み物は主にお茶を飲んでいます。

今妊娠糖尿病の疑いがあり近々検査をするのですが、食べるもので控えていたり、あまり食べない方がいいよというものがあれば教えてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
飲み物は基本お茶を飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に全ての甘いものは食べないですね💧

• ぴーこ

ぴーこ

やはりそうですよね‼︎
    糖を控えるしかないですよね💦

• 10月8日
you

糖分、炭水化物ですかね💦
私も負荷検査する事になった時は糖質オフの食事を心がけてました😅

• ぴーこ

ぴーこ

炭水化物もですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    糖質オフの食事をして、負荷検査はひっかからなかったですか?

• 10月8日
  • you

you

私は遺伝的に糖尿になりやすいから気をつけてと言われていたので、検査までの2週間頑張ったらなんとかセーフで、おまけに2キロ減りました😊

• 10月8日
梅ちゃん

炭水化物、甘いものは血糖値上がります!

あとは野菜から食べること、、、かな?

でも、結局体質で、気を付けても引っかかる時はひっかかりますね、、、。私も2人とも引っかかりました!

• ぴーこ

ぴーこ

炭水化物、甘いもの…
    そうですよね😵

野菜は好きなので良かったです(^^)

体質もありますかね💦
    そうなんですね☝️
    1人目の時は臨月で引っかかってすぐ出産になったのでよかったのですか、今回は早くから引っかかってしまいまして(;_;)

• 10月8日