※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

陣痛がきて不安。友達が出産していくのを見て不安が募る。流産経験ありで不安が続く。赤ちゃんは元気。早く産みたい。

陣痛がきて無事に出産できるか不安です😭
まわりの友達がどんどん無事に出産を終えていきます…
早産でも予定日超過の促進剤でも熱が出て帝王切開でも皆無事に出産していて…
今の子を授かる前に流産経験してます。だからなのか、産まれるまで、ずっとずっと不安です😣
周りがどんどん出産終えていくたびに不安になります😣
もう3000gあり経過も何も問題ありません!最近、お腹の中で元気に動いているのがわかるたびに安心して、今帝王切開ですぐに産んでしまいたいと思ったりします💦
早く陣痛がきて欲しいです😣!

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛待ち遠しいですよね〜
わたしは40w2dで産みました💗

• mamachan

mamachan

不安です😭
    自然に陣痛がきましたか?😣

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に来ましたよ!
    23時間かかりました😰😰

• 10月7日
ポン

私も妊娠しづらい中で妊娠したので、ちゃんと出産までお腹の中で元気に生きててくれるか不安で仕方なかったです😭
私は38週で出産したので、もういつ産まれてもおかしくないですね✨

• mamachan

mamachan

はやく会いたいです😭そして会えたって安心したいです😭

• 10月7日
やえば

私は1ヶ月前に出産しましたが1週間遅れて出てきてくれました☺️
痛みに耐えられるのか無事に産めるのか本当に不安の中陣痛から始まり産まれるまで37時間と促進剤も使って長期戦になりました…(笑)
これまでお腹の中で元気で居てくれてたのならきっと大丈夫です!赤ちゃんも頑張って出てきてくれてるって思いながら陣痛も耐えれました😊
頑張ってください💪