※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

初産の陣痛の規則性は何分間隔から始まり、7〜10分間隔になるまでの時間を教えてください。

初産のとき、陣痛が規則的になった時は何分間隔から始まりましたか?
また7〜10分間隔になるのに時間はどのくらいかかりましたか?

コメント

ぴょん

私はいきなり10分間隔でした!

みみり

前駆陣痛もきてたので
気にしてなかったのですが
なんだか今日はいつもより痛いなー痛み治らない、と思って測ったら既にも7〜10分でした😊
6時間後くらいに5分間隔になったので病院に電話しました🤙

バラバラだったのが、急に10分間隔で揃うようになりました。4〜5時間くらいで揃ったと思います。
5分間隔に縮まったのはそこから半日くらいでした。

突然3分間隔でした😅

はじめてのママリ🔰

朝5時におしるしがあり、その後30分間隔位でなんとなく下腹部痛があり、段々痛くなってくるような感じで、日付変わって0時過ぎくらいに10分きってました!

もも

私もおしるしからの2.3分間隔でした💧

なち

朝吐き気で起きてその時には4分半だったのですが、そっからずーーっと陣痛20時間目くらいまでは4分半でしたwwww

チックタック

起きたら痛くて
5分スタートでした!
2分くらいになるのに10時間くらいかかりました(笑)
産まれるまで19時間かかりました🤣

きなこ✳︎

皆さん体験談ありがとうございました✨
初産でどのように陣痛が進むか不安だったので、イメージが湧いて助かりました☺️