※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のオムツ漏れについて悩んでいます。息子が200mlのミルクを飲んで寝るせいか、夜間漏れてしまいます。漏れの原因や対策を知りたいです。

夜中のオムツ漏れについて。

現在8ヶ月8.9キロの息子が毎日横モレします。20時に寝かしつけするので直前にオムツ変えてから寝せつけています。ミルクを200飲んで寝るせいか夜間の尿量が多くここ1週間ずっと漏れてます。
寒くなったからかおちんちんが短くなって埋まってることもあるのでそれが原因か、スヌーザヒーロー付けてるのでそれが原因か寝る直前にミルクを200飲むからそれが原因か、、、
今もちょっと泣いたのであやすために身体を触ったら横向きで寝てたので下になる方の下腹部から脇までガッツリ濡れてました。
初めはパンパースパンツM使ってましたが漏れ出したのでメリーズパンツMも漏れてムーニーパンツMでも漏れたので容量が多いほうが良いのかと思いグーンパンツL(男の子用)を試してみました。Lサイズだとやはり大きいのかこれまた横から漏れました。
日中は漏れないので夜間長時間大容量の漏れないオムツってどれですか?夜のオムツ迷子になってます。

コメント

ママちゃん

オヤスミマン使ったらどうですか?
9キロからいけるサイズあったと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のオムツよりだんぜん吸収力ありますか?

• 10月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

朝まで変えなくても大丈夫です😄
    これから体が大きくなるにつれて、オシッコの量も増えてくると思うのでオヤスミマンをオススメします😁

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます!

• 10月7日
kmhg

息子もそれくらいから漏れるようになりおやすみマンでねかせるようになってから漏れなくなりました!
すっごい量のおしっこ しますよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり量多くてびっくりします。おやすみマン試してみます!

• 10月7日