※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん😋
妊娠・出産

現在9週目で、悪阻もマシになり茶おりもないが、再び茶おりが出て不安。安静にするべきか迷っている。皆様ならどうしますか?

5週目から6週目までは茶おりで欠勤
8週目までは悪阻で欠勤

現在9週目で、悪阻もマシになり茶おりもないので、
1日2時間だけ仕事した翌日に再び茶おりが出ました。
病院では、子宮内に出血してないし茶おりだから、安静にしてればいいと言われただけですが、どこまで安静にしてればいいか聞くの忘れました💦

皆様ならどこまで安静にしますか?

妊娠発覚してから欠勤、早退が続いてて迷惑をかけてるので、出勤したい気持ちもありますが、鮮血になったらと怖いです💦

仕事しても、休ませて貰っても初期なので、残念な事になる時はなるとは思いますが、皆様ならどうされるか聞きたいです!!

いいねでお願いします。

コメント

ゆん😋

通勤時間30分だし出勤する!!

ゆん😋

茶おりが治まるまで欠勤する!!

ゆん😋

今週いっぱいは休ませてもらって茶おりが出てても、来週からは出勤する!!

りんりん

病院から自宅安静に。と言われた時はトイレ、ご飯、お風呂以外は横になってました。
そこまでやらないにしても、仕事はあまり行かない方が今は良いかもですね💦