※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪~(・ε・ )
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がマグマグやストローを拒否し、哺乳瓶で水を飲んでくれる。外出時に小さい哺乳瓶で水を持ち歩き、使い捨てる方法についてアドバイスを求めています。

質問お願い致しますm(__)m
5ヶ月になる男の子を育てているのですが、マグマグも評判の良かったリッチェルいきなりストローもダメで哺乳瓶でやっとお水を飲んでくれます。
3時間ほどのお出掛けの際でもこの季節だと水分補給をしてほしいと思っているんですが、小さい果汁用の哺乳瓶を持ち歩いてその都度その都度でお水を入れ換えれば消毒しなくても使えると思いますか😢?
まだ試してはないのですがお出掛けの際はこれしか方法がないのかな…と思いまして。
もちろん家ではマグマグの練習も続けますが上手に飲めるようになるまでの話です。

宜しければ皆様の意見お聞かせください。また、私はこうしてるよ~!等ありましたらアドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

ちぇる

お出かけの時は紙パックの麦茶を持っていましたけど、飲まないのであれば母乳や、ミルクで十分水分補給出来ますよ😊
マグもストローも練習していけばいつかは使えるようになるので焦らずに👍🏾