※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なってぃぃぃぃ
子育て・グッズ

飲み物は開封後3日以内に飲むように書いていますが、冷蔵庫に入れても3日を過ぎると飲まない方がいいですか?余った飲み物は捨てています。

和光堂やpigeonのアクアライトなどの飲み物って開封後3日以内に飲み切るように書いてありますが、やっぱり冷蔵庫に入れてても3日すぎたら飲ませちゃダメですよね😅?
一度に飲む量が少量なのでかなり余っちゃいます😂💦大人も飲めるようですがいつも捨てちゃいます😂💦💦
みなさんどうされてますか?

コメント

eco☆

今は飲む量が増えたのでペットボトルで大体3日くらいで自然になくなりますが、小さい頃は、六条麦茶紙パックのをマグに移して持ち歩いてました!量で考えれば割高だとは思いますが、ペットボトルもどちらにせよ最後無駄になってたので...

みぃ0124

アクアライトあまり飲ませないほうがいいですよ( ̄▽ ̄;)
離乳食食べなくなるって言われました(T_T)