※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

毎日「歯磨きやってくれたら俺風呂入れて寝かしつけまでやるから仕事し…

毎日「歯磨きやってくれたら俺風呂入れて寝かしつけまでやるから仕事しな!」って言ってくれる旦那

毎週金曜「今週もお疲れ!疲れたでしょ!土日どっちか俺娘ちゃん見てるから一日どっかでリフレッシュしてきな!」って言ってくれる旦那 

私休みすぎでしょ…母親としてダメじゃない…?

という問いかけに
「だって俺父親じゃん。母親がどうとか世間の評価は知らんけど、俺がいいんだし、毎日仕事やって家事やっておまけに育児やって弁当も作ってくれて、そんなんしてる嫁に休みあげたいって思うのは当たり前のことでしょ(^^)」

とか言ってくれた…!!😭😭😭😭
あんたなんなん?神なん?
子供がイヤイヤ言うのもそんな嫌なんかー?可愛いなー😍って返ししちゃうし、なんかもう旦那の包容力のありすぎに鳥肌

なのに我儘言ったりすぐ拗ねてしまう私…
すぐキャパオーバーになる私…
今ママっ子だけどもう少ししたらパパっ子になっちゃうんだろうなあ😂

でも、いつもありがとう旦那!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは神様ですか✨⁉️

• はっち

はっち

ほんと神の領域ですよね😂

• 10月6日
ままり

神すぎて涙出そうなくらいです😭😭🙏🏻
私はそこまで忙しくしてませんが旦那が自分から何かやるよって言ってくれたことないのでめちゃくちゃ羨ましいです😂!!
そんな旦那さんならずっと大好きでいられますね🤤🤤

• はっち

はっち

問いかけへの返答聞いた数秒、この人正気か!?とむしろ疑ってしまいました😅笑
    今日は旦那在宅ワークだったので夕飯まで作ってくれてからの寝かしつけしてくれたので本当に本当に感謝しかありません😭

• 10月6日
ぴっぴ

なんて素敵な旦那さん😭♥️
素敵すぎます😭
うちの旦那に爪のあかをください😭

• はっち

はっち

ありがとうございます!

• 10月7日
  • はっち

はっち

爪…あっ旦那短い…笑

• 10月7日
s.t

えっ!?
めちゃくちゃいい旦那さん🤗
私の旦那も悪くはないですけど、はっちさんの旦那さんのほうが優しい!!
羨ましいです😄

• はっち

はっち

ありがとうございます!
    本当どこまでも器が広すぎてこの人のキャパに限界はあるんだろうかと思います😂笑

• 10月7日