※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

離婚考えてて踏み切れない方、シングルマザーの方、読んでこれを読んで…

離婚考えてて踏み切れない方、シングルマザーの方、読んでこれを読んで前向きになれる人がいればいいなあ🥰

家事育児全くしない、その他問題だらけの旦那。それでも父母揃ってる家族って形に拘ってて、それが一番の幸せだと思ってたし、小さい子供もいるしでなかなか離婚できず…
メンタルボロボロの時期もあり凄いストレスも溜まってました😭

限界が来て離婚したけど、離婚してよかった。
旦那のご飯作りや洗濯やらがなくなったし、休みの日も好きなところに子供たちと出掛けられる🥰
お金も常にカツカツだったけど手当などもあるし、自分の好きなようにやりくり出来るから貯金も出来るようになった!
とにかく自由!!!!!!
そして、とにかく子供第一に考えられるし過ごせる!

ストレスためてまで夫婦でいるより、子供と伸び伸び暮らせてる今の方が幸せです!!

コメント

ホビット

子供もお母さんがのびのびしてる方が絶対良いです😊
うちの母は3人子供育ててくれて贅沢はできなかったけど子供として幸せだったので😊

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

去年、離婚しました!
もっと早くに離婚すれば良かったと思いました。

育児や家事もしない借金にギャンブラー、隠し事する、DVにモラハラ。
逃げて正解でした。

両親には頼れないので一人でやらなきゃいけないけど
元旦那と居るよりはストレスも感じなく自由に出来るし気持ちが楽になるし子供達が様子伺うことなく素になった事も良かったです。