※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
σ(・_・)たっち
子育て・グッズ

産後鬱で通院中。不安やストレスで心が落ち着かない時がある。市販のお薬で心を落ち着かせる方法を知りたい。デパスを服用中。

産後鬱になり通院して投薬で治りましたが、たまに、不安になったりドキドキしたりストレスであー!!ってなることがたまにあります。
市販の薬でなにかいいお薬があれば
教えてください😻ちなみに安定剤は
デパス服用してました。

コメント

H★R★R

私も産後に不安とストレスがいっぱいいっぱいになり、産後鬱になって神経内科のセルトラリンて内服してました^ - ^
市販の薬は『命の母』が良いです♡生命保険の担当者に勧められました!ドラッグストアの方にもいいと聞きしばらく飲んでました☆

• σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

ありがとうございます☺
    命の母いいんですね!
    購入してみます!

• 7月17日
  • H★R★R

H★R★R

ドラッグストアの薬剤師の方にも聞いてみると詳しく教えてくれるのと思います(*^_^*)

• 7月17日
  • σ(・_・)たっち

σ(・_・)たっち

できれば、デパスに似たお薬があれば。なんて思ってますが、、命の母調べてみると、
    動悸とか即効性がありそうですね!

• 7月17日
  • H★R★R

H★R★R

そうですね^ - ^
    私は動悸もなく、大丈夫でした♡

• 7月17日
ちょび▽・x・▽

病院で処方箋をもらって買った方が安いので、私は病院でもらいました。
加味逍遥散(ツムラ34)って漢方です。不安とか動悸にも効きますよ。市販でもありますが、漢方って飲み続けて意味があると思うので、長い目でみると市販のだとけっこうお金かかりますし(;゜0゜)