※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
家族・旦那

皆さんならどう判断したか聞きたいです!「時間無駄にしてるじゃん」と言…

皆さんならどう判断したか聞きたいです!
「時間無駄にしてるじゃん」と言った旦那の言葉にイラっと来ました。

旦那親と同居です。
今日の14時の事です。
お義母さんは仕事で不在
お義父さんはリビングでᴛᴠ見て寝落ち
旦那は寝室で寝てる
息子和室でお昼寝中
↑のように家に居る大人が自分以外寝ていて、皆居る場所が違っていて、子供が寝てたら買い物行きますか?
※息子は大体1時間半~2時間お昼寝します

コメント

ぷく

寝てる間にパパっと買い物行く!

ぷく

皆寝てるからって行かないよ!

とうあ

わたしが同じ状況なら行かないです。

アーニー

息子さんが起きた時にご主人が気づくところにいれば、買い物行きます。

めー

みんなが寝てるなら行かないです。。
だれもちゃんと見ていない状況なら、子どもが何をするかわからないので怖いです💦

和室にいる息子を旦那の隣に寝かせて買い物に行きます。ただ旦那さんが子供が起きた時にちゃんと起きてくれるなら…って感じですね💦

ちー

行かないです。
せめて旦那を起こして行きます。

ぷく

「いいね」・コメント下さった方ありがとうございます。
行かない選択は間違ってなかったなと感じました!!

旦那は息子が大泣きしないと夜中も起きません。
寝室は2階、和室は1階。息子は寝起きがよく、すぐ1人で遊び出すので別部屋にいると音がしないと起きた事に気付きません。和室出たらすぐ玄関に階段。
「時間の無駄」と言うならこれからは寝てる旦那を起こして買い物行こうと思います!