※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

金沢市のこども園・保育園に通う方へ。来年度も通園する場合、就労証明書の提出時期は11月です。園によって異なる可能性があります。

金沢市でお子さんをこども園・保育園に通わせている方、来年度も継続して通園の場合、いつ就労証明書を提出しますか?

そろそろ提出する時期かな〜と思って園に確認すると11月と言われ…
てっきり10月の新規利用申し込みと同じタイミングだとばかり思っていたので本当に???と疑ってしまいます😂
継続で通えないと困るし…😂

園によって違うのでしょうか??

コメント

あゆ

私も新規申し込みの時かな?とは思ってました😅
多分ですがきっとまた園の方が言われると思いますよ!

あんず

金沢市のこども園です!
うちは9月末に書類をもらい…もう提出しましたが、確か10/16締め切りだったような…🤔園によってなんですかね😳

かな。

金沢市のこども園に通ってます!
うちは新規入園児は10月1日〜10月半ばまでに提出で、継続児は11月に渡されるみたいです!

くま

皆さん回答ありがとうございます!
園によって違うみたいですね🤔同じく11月提出の園もあるようで少し安心しました☺️
とりあえず園の方からのお知らせを待ちます😂