※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONPON
妊娠・出産

流産手術後の出血と茶オリは、12日目でまだ続いています。病院が遠方で毎週通院が困難。皆さんはどれぐらいで茶オリがなくなりましたか?

流産手術後の出血と茶オリはいつまで続きましたか?

9月24日に手術をしてから、1週間程は茶オリと鮮血がダラダラ続き、その後は鮮血は出ず茶オリだけですが、まだ続いています。(ナプキンいらず、パンティライナーに少し付く程度)
今日で12日目ですが、茶おり続くの普通ですか?

ちなみに、昨日は茶オリもほぼ透明で色がなかったのに先ほどまたチョコレート色が少し出ました。

手術から1週間後(10月1日)に内診した時は子宮はキレイなのに茶オリが続くならまた来週来てと言われました。
でも病院がかなり遠方(片道4時間弱)で手術後に毎週病院に行くのも辛いです。交通費もかなりかかるし。
ちなみに、何もなければ次の通院予定は18日です。

皆さんなら先生に言われた通り正直に病院に行きますか?
それとも、予定通り18日に行きます?
皆さんはどれぐらいで茶オリなくなりましたか?

コメント

kumatan25

私も4年前の9月24日に
胎児異常の為人工流産しました。

私の場合14週で
普通の出産と同じ形で
陣痛を促し出産しました。

確か2週間近く茶おり出てましたが異常はなかったです!
1ヶ月過ぎて生理が来ました🤗

• PONPON

PONPON

9月24日、同じ日だったんですね。14週だなんて辛い事を思い出させてしまって申し訳ないです😭

kumatan25さん、茶おり2週間続いてたけど異常なかったんですね。安心しました✨
    ありがとうございます!

• 10月6日