※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が37.7度の熱です。突発の可能性が高いので、明日の病院受診が心配です。周囲にコロナ患者はいないですか?

息子が今、37.7度の熱があります。

先程 少し くしゃみをしてたんですが娘もしてたので
寒くてかな?とは思うんですが…

コロナは 私の地域は数週間に1人、2人出るかでないかで
それも 出張に行ったり、他県の 感染者の濃厚接触者だったりと、だいぶ遠い大人?で私たちの周りでは一切ないです、、

突発はまだなので 突発の可能性高いですよね、、?😭
病院は明日の朝一でも大丈夫ですかね😰

コメント

ウサギ

気温差もありますし、ただの風邪か突発かもしれないですね。突発だとこれからぐんぐん熱上がると思いますよ〜

  • あーちゃん

    あーちゃん


    30分後ぐらいに測ったら
    38度超えてました😢
    病院行って、風邪か突発かの
    区別って 先生はつくんでしょうか??💧

    • 10月6日
  • ウサギ

    ウサギ

    風邪症状があるかないか、突発がまだなのかくらいしか判断材料ないんじゃないですかね〜うちの子は高熱が1週間下がらず、採血したら結果みてこれは突発だと思うから時期に熱が下がってブツブツでるよと言われて2日後にほんとにそうなりました。

    • 10月7日