※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

都内に出勤する夫との関係で友達との遊びが難しい。限界を感じている女性がいます。

東京の隣県に住んでいます。
夫は都内に出勤しています。
やはり身内に都内出勤者がいる人と遊ぶのはためらいますか?

私自身はずっと家にいるんですが、夫が基本在宅ですな週一で都内に出勤する事があるため人と会うことが出来ず、限界が来ています。

今回友達と遊ぶ約束をしましたが、上記の理由で無くなりそうです…

なんか悲しくて😔
もうみんなが遊んでるのを指加えてみてるのは限界です😭

コメント

たろうちゃん

東京の隣県なら、そもそもまだそれなりに感染者でてるのではないでしょうか?
それなら、そもそも遊びで集まらないのがお互いの為かもしれません😥

気にならないと言ったら嘘になりますが、私ならそもそもまだ生活圏内でそれなりに感染者でてる状態では友達と遊ばないです。。。

周りの友達がゆるいひと達だと悲しくなりやすいのは想像できますが。

• ちきちー

ちきちー

市内ではここ2週間で1人感染者が出たという感じの場所に住んでます。

そうですね…
    旦那を含めみんな、それなりに出ていて…いいなぁ…と思ってしまいます。

都内勤務の旦那はいつでも遊べる状況にあって、その妻の私は家族に都内出勤者がいるってことでみんなから距離置かれて……いろいろなストレスとあいまってなんかもうやるせなくて💦

そうですよね、会わないが一番ですよね

• 10月6日
まま

同じく家族が都内へ通勤しているお友達はいませんか?
同じような状況の人なら遊べるんじゃないかなと思いました✨

うちは都内在住ですが、ご近所の友達とは会ってます。みんなご主人が都心に勤めています。
実家が隣県で友達もいますが、やはり東京住みとしては誘いにくいし会っていません😔