※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

排卵検査薬の濃さでお悩みですね。朝は陰性で夕方は陽性。検査の濃さが異なる場合、どちらを信じるか迷っています。男の子希望でタイミングが合うけど、明日は難しい状況です。

こんばんは!
排卵検査薬の濃さでお伺いしたいです!

上から今日の朝、今日夕方18:30の測って3分後ぐらい、今日夕方18:30の1時間後ぐらい。

朝の時点では陰性
今日の夕方で陽性で大丈夫ですかね、、、

ちなみにドゥーテストつかってるんですが
5分後で確認できなくて、3分後ぐらいと1時間後の同じ検査の濃さがこんなにも違うんですが、、、、

どっちの濃さを信じればいいんでしょか、、、😭😭😭

男の子希望で、今日はタイミングとれそうですが、明日は旦那が徹夜の為無理です😭😭😭

コメント

まこ

写真忘れてしまいました、、、

deleted user

排卵日検査薬の見方として
強陽性は1〜3日続きます!
で、陰性に戻った日が排卵日当日というカウントなります!

写真拝見しましたが
今日が強陽性です!
が、今日タイミング取って
明日陰性になったら男の子の希望が高い!!
でも強陽性が続いてたら
排卵日1〜2日前になる為女の子に
なってしまうかも?!
難しい所ですが
今日、明日、明後日と
陰性になるまでタイミング取る方がいいですね( ; ; )
明日徹夜なら朝タイミング取るとか…

  • まこ

    まこ

    強陽性はそんなに続くんですね!!!🙄
    陰性になったタイミングが排卵、、、

    今日タイミングとれたらとります!絶対男の子!ってわけでもないので!

    ありがとうございました!

    • 10月6日