※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
サプリ・健康

旦那の会社の人がコロナウイルスに感染しました😣💦旦那が最後にその人と…

旦那の会社の人がコロナウイルスに感染しました😣💦

旦那が最後にその人と会社や休憩所で接触したのは1日でその人が症状が出たのが2日…💦

それで今日コロナウイルスに感染した事がわかりました。

私達は埼玉県在住なのですが東京は近くてその人は独身で頻繁に都内のキャバクラやスナックへ行っているような方です🙌

娘は2日から咳が始まり鼻水鼻ずまりがあり病院へ行って今は薬を飲んでいる感じです。昨日は休みましたが今日は幼稚園へ行きました。

私や旦那だけ症状は無く娘だけコロナウイルスの症状があるなんて無いですよね😣?

コメント

みき

あると思いますよ💦無症状の人もたくさんいるので旦那さんとご自身が無症状で感染してたら、娘さんの感染は全然ありえると思います。

• T♡R

T♡R

なるほどですね😣
    幼稚園はお休みさせた方が良さそうですね💦切迫早産で妊婦健診があるのですがそれもやめた方がいいでしょうか…

• 10月6日
  • みき

みき

家族全員検査して結果が出るまで待機とかだと思います。ただ消毒もしててマスクもしてると濃厚接触者の対象外で検査できない場合もあるので検査機関に問い合わせた方がいいです💦

• 10月6日
  • T♡R

T♡R

工場内の小さい休憩所に喫煙所もありお弁当も食べたりするので基本マスクはしてないです💦

• 10月6日
あーか

可能性はあると思いますよ!

• T♡R

T♡R

有り得ますよね😣💦

• 10月6日

妊婦健診があるなら、必ず病院に事前に相談がいると思います💦万一無自覚で陽性で、産婦人科でクラスターでも起きたら大変じゃないですか?😭😭まだ初期の方も沢山いると思いますし、新生児検診などで来られる方もいると思いますし…。念には念をで、幼稚園にも連絡した方がいいと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

あり得ると思います。
念のため、幼稚園への連絡と、検診先の病院にどうすればいいか確認した方がいいと思います。
お子さんが感染してなくても、無症状のぱさんが感染してる可能性もゼロではありません。

さくろ

さぞかし不安でらっしゃることと思います。

早く家族で検査して、白黒つけてしまった方がいいと思います。

まず、その会社の人のお住まいの管轄の保健所に電話してみてください。(たぶん、その保健所が今回、濃厚接触とか決めたり検査を依頼したりするところになります)

ネットなどで、ぱさんのお住まいのコロナの相談を受けてくれるところ(保険所など)に片っ端から電話して、事情を話してPCRを手配してくれるよう頼んでみてください。

保健所などには、
小さい子がいて、ぱさんも妊娠していることを前面に出して訴えて、早く検査してもらえるよう、
ダメならどこに相談すればいいか教えて!など訴えてみてください。

なんともないといいですね!