
コメント

ちくわさん
いつも最初の1回目だけ、ご家族の人数分のプリン持っていってます😃

🌷
私は、子供たちが飲むジュースとお菓子だけ買っていきました!
-
らら
何人か集まるので子どもたち用のジュースお菓子良いですね!!
ありがとうございます😊
普通にスーパーで買いましたか?- 10月6日
-
🌷
家がすぐ側の友達で、近くにデイリーがあるので、デイリーで買いました笑
お金持ちのボンボンが集まるとかでなければ、
そこまで気をはらなくてもいい気がしますよ✨- 10月6日
-
らら
今日、子どもたち用のジュースとお菓子買ってきました😆
気張らなくていいというお言葉いただいて楽になりました!
ありがとうございます😊- 10月7日

MY
ちょっとお高いフルーツゼリーを持参しました。(1個¥150ぐらいの物を家族の人数分)
常温保存ができる物なので、ママ友宅の冷蔵庫に空きが無くても大丈夫ですし、2歳の小さな子供もいるお宅だったので、フルーツゼリーなら、その子も食べられると思って選びました。
-
らら
ご家族には別で買ってあって、
何人か集まるので何か良いものないかな〜と考えてます!
子どもたちもゼリー食べれるので候補にさせてもらいます♪
ありがとうございます!- 10月6日

はじめてのママリ
果物とかどうですか?
今ならぶどうとかみかんとか(^^)
お菓子だとまだあげてなかったりするかもなので、果物よくもっていきました!
-
らら
コメントありがとうございます!
果物買おうとも考えましたが、子ども用のお菓子ジュースにしました!
また次遊びに行く時、果物買って行こうと思います😊- 10月7日
らら
子どもも食べれるのでプリン良いですね!