※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居してます息子が部屋で寝てる時に 義母がドアをノックする事…

義実家で同居してます
息子が部屋で寝てる時に 義母がドアをノックする事があります(たいした用事ぢゃない)パンとかゼリーをくれます。
ありがたいですが 寝てる時が多いです!ノックの音で起きます。
緊急ぢゃない限り 部屋がシーンとしてたら来ないで欲しい!が正直な所です。(ほんとは静かぢゃなくても来るな)
でも我慢しかないですよね。。。せっかく寝て自分の時間出来てる時に来られるとイライラします

コメント

2児のママ

分かります!2人目母乳で育ててるんですが……
返事が無かったら、ズケズケ入ってきて
授乳している部屋(リビング)まで開けられる時があるのでイラッとします🤦‍♀️

それも、全部旦那が居ない時です!!

  • あや

    あや

    私も旦那が居ない時にです!!旦那居る時は絶対来ません!!

    • 10月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    同じです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 10月6日
あず

あやさんは2階にいますか?
2階までお義母さん来られるんですか?😣私も同居してはいます🙈🙈

  • あや

    あや

    2階です😅義母達は1階です。同居はストレスですよね😭

    • 10月6日
ちみこ

うちもそれ何回かやられて
めちゃくちゃ腹立ったので
ドアノブに
寝てます!
って紙を下げるようにしました🤣

  • あや

    あや

    やばい、それぃいですね😂😂

    • 10月7日
むむ子

同じです!!!
ホント、部屋に来て欲しくないです😑
寝てる時にノックされると起きちゃうから、扉に「ただ今お昼寝中」って札をぶら下げてます!
それからは寝てる時来なくなりました👍
そして寝てなくても来て欲しくない時はぶら下げてます(笑)

  • あや

    あや

    札ぶら下げてる方多いですね😂参考にします🎶

    • 10月7日