※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん!またやってきました!恒例の、旦那のちょっと風邪ひいたぐらい…

みなさん!またやってきました!
恒例の、旦那のちょっと風邪ひいたぐらいでしんどいしんどいアピールです!!

子供の風邪が移ったけど、熱もないしちょっと鼻水出るだけ(笑)
昼までで帰ってきてベッドでゴロゴロして頭抑えてため息ばっかり、、うっとーしいでーす😇
いつも家のことしないけどさらになにもしないしムカつく。

でもでも私が39度の熱あっても洗い物一つやってくれないので大丈夫?なんて言ってあげません!!
男ってほんと大げさすぎません?

コメント

わーウザイですよね😂
うちの旦那も同じくです😂
心配してほしいのか、わざわざ目の前でしんどいアピールしてきますよね?
リビングのソファで寝たり…
しんどいなら寝室に行けよ!って感じです😂
寝てるだけでもイライラしますけどね(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💓
    共感してもらえてうれしいです!!
    いやほんとその通りすぎます🤣🤣
    あえてソファーで寝ますよね!うちも最初ソファーで寝てたので追いやりました(笑)
    まだ寝てるので、鼻水ごときで子供のお風呂も入れてくれないつもりみたいです😑

• 10月6日
ゴーヤママ

いやー今年の俺しんどい病、インフルより早かったですねー!!!
ほんとインフルよりやっかいな病気ですよね!👎
そろそろワクチンが出来ても良いと思うんですが!!!笑

• ママリ

ママリ

笑いました🤣🤣
    いやーほんと早かったです!!!季節の変わり目に弱い男共はイチコロですよね(笑)
    今年の冬は何回この病にかかるのでしょう、、先が思いやられます😇😇

• 10月6日
nn62yy

あーわかりますー!
どんくらい痛いかはわからないけど、ちょっと鼻水出てるだけで、薬ある?頭痛い…とかいちいち具合悪いアピール👎🏻

こっちはちょっと具合悪いくらいで育児家事休めねーわってほんとイライラします👎🏻

• ママリ

ママリ

わかってもらえてイライラが少しましになりました😆
    ほんとに男って何でこんないちいち痛い痛いしんどいしんどいアピールするんですかね?
    え、だから?って感じです!!

こっちはしんどくてもやらないと誰もやってくれないのに!ちょっと鼻水出るぐらいでごろごろしてられるとか何様でしょうかね😑😑

• 10月6日
にこちゃん

笑っちゃいけないけど笑いました笑
まだそういう経験はないですけどうざったそうですね!笑

でも自分の兄が小さい時に風邪ひいた時、死ぬって言ってた事を思い出しました😂

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃうざいですよー😫😫
    やたら熱ない?熱ない?って聞いてくるし熱ないのに何回も測って見たり(笑)

うちも兄がいるんですけど確かにちょっとしんどいだけでアピールすごかったのを思い出しました🤣🤣

• 10月6日