※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

経産婦で3〜4cm開いてからお産までどれくらいかかりましたか?

今日の健診で子宮口が3〜4cm開いてるといわれました。

経産婦さんで3〜4cm開いてると言われてからどのくらいでお産になりましたか??

コメント

2kidsまま👦👧

39w1dの健診で4cm開いてるって言われて予定日ぴったりでした。

• まま

まま

次の健診が39w0dでそれまでに生まれるか生まれないかってとこだな〜!っと先生に言われたのですが、4cm開いていてもやはりすぐにって感じでは無さそうですね✨

ありがとうございます!

• 10月6日
TYMS

私の知り合いは3センチ空いてるって言われた3日後に陣痛きて、医者に連絡して医者着いたら全開だったって言ってました!

• まま

まま

3日後に陣痛だなんて羨ましいです🥺
    ソワソワしながら様子見たいと思います✨

ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

それくらいで3、4開いていて予定日過ぎました

• まま

まま

切迫早産で36w後半まで安静だったのでそこからどんどん動いてますが、あまり期待せず待ってみます🥺

ありがとうございます!

• 10月6日
おぽん子ちゃん

2人目と3人目が、37週に4センチと言われて、それから3週間!!
予定日の2日前にやっと出て来てくれました(*´-`)

• まま

まま

1人目も切迫早産で正期産までは散々脅かされるような事ばっかり言われましたが、なんだかんだ39wまで出てこなくて、今回もそのパターンかな?と思いつつも経産婦だからと少し期待をしてしまいました🤣

ありがとうございます!

• 10月6日
あも

兆度1週間でした☺️