※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ディズニーに詳しい方お願いします!11月に泊まりでディズニーランドへ行…

ディズニーに詳しい方お願いします!!
11月に泊まりでディズニーランドへ行こうと思っているのですが、ホテルを予約しようとしたところ、入園保証あり・なしと記載があります。入園保証とは一体なんなんでしょうか!?
入園保証なしでホテルを予約し、チケットは別途ディズニーオフィシャルサイトから購入した場合でも、入園保証がないと当日入園できないのでしょうか??
調べても何がなんだかよくわからず。。。お願いします!!

コメント

通常はチケットがホテルで購入できるんですが、今はコロナで入場制限があるのでホテルを抑えたからチケット持ってなくても入れるとは限らないです。
保証付きはチケット付きのプランではないでしょうか?
チケットさえ持っているのであれば、保証なしでも大丈夫です!
チケットもない、保証もないだとホテル取ってもランドに入れないということになります…

退会ユーザー

今ホテルのサイト見たらチケットは別売りのところもあるみたいですね💦
    規制があって全客室分のチケットが確保できないために、○室限定とかでそのプランで申し込んだ人はホテルでチケットが購入できるみたいです!

• 10月6日
  • あ

コメントありがとうございます!✨
    なるほど。。そうゆうことなんですね!!私が行く予定の日のチケット付きプランが売り切れなのかありませんでした。。😭 サイトまで見ていただき、ありがとうございました✨助かりました🙇‍♀️

• 10月6日

退会ユーザー

保証付きだとホテルによって到着日に入園できるものと、宿泊翌日に入園できるものがあるので注意してください☺️

• 10月6日
  • あ

ご丁寧にありがとうございます!✨
    いろいろ見て検討します😊

• 10月6日