※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

元彼と別れてからずーーっと心に残ってた小さなモヤモヤを吐かせてくだ…

元彼と別れてからずーーっと心に残ってた小さなモヤモヤを吐かせてください笑

私の誕生日12/24でクリスマスイブなんですよ。

だからと言って両親はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別で2つだったんですよ。

友達とかも、みんなに渡すクリスマスプレゼントのお菓子と誕生日プレゼントをくれる人が多くて、普通?だと思っちゃってたんですが。

中学3年の頃は稼ぎもないし、あまり期待してないと言うか…なんと言うかって感じだったんですが
初めて元彼と過ごす誕生日では、お台場につれていってくれて、YSLの口紅とANNA SUIの香水を貰いました。

私はネックレスを!!

高校生になって、元彼は中卒で仕事をしていたので少し期待していた
2回目の誕生日では、千葉みなとのディナーに連れて行ってくれたんですが、そこのお店はその日クリスマス限定のコースしかなくてそのコースが魚介の物で私魚介あまり好きじゃないし元彼は絶対食べれないしで正直なんでここ予約したんって感じでした。笑😂

サラダ以外すべて魚介!!!!笑
勿論元彼はひと口食べてあー、無理みたいな感じで…
こんなちゃんとしたところに高校生が入ってきて食べ物も残して…ってありえないじゃないですか。笑
私頑張って元彼の分も食べてたんですよ、、笑
メインの焼き魚みたいのがガチで苦手な魚で残しちゃったんですけど…💦

まぁなんだかんだでごはん終わって、誕生日プレゼントって言ってCHANELのリップくれました。

私はAirPodsProをクリスマスプレゼントとしてあげました。

帰る時に誕生日はこのご飯だから〜って言われて冗談だと思ったらガチでその後返されたんですが、どう思いました?笑

贅沢言い過ぎですか?笑

身バレしそうなのでそのうち多分消します💦

コメント

®️

ん?CHANELのリップを誕プレでくれたので誕プレはご飯とリップですよね?😳
充分じゃないですか?🤣🤣

• あ

もし、誕生日が9月とかだったとしたら、その子もクリスマスプレゼントはなしなのかなって思っちゃいました笑

• 10月6日
  • ®️

®️

あ、誕プレはくれたけどクリスマスプレゼントはなかったということですかね?😳
    誕生日が9月の人がクリスマスプレゼントなしって事はないですし、そこは平等に欲しいですよね😂😂
    おじさんだったら根に持つけど元彼さん大分若いので、仕方ないかって思うしかないですかね😭笑

• 10月6日
  • あ

そういうことです!🥺
    なんだか平等じゃないのが気に入らなかったです😂

私はクリスマスAirPodsあげて、1月の誕生日にはadidasのジャージとDickiesのトレーナーあげたんで
    別れてからから考えて
    ん?なんかおかしいよな?ってなりました🤣

• 10月6日
  • ®️

®️

ありんちょさんがそんな高価な物あげたのなら余計にそう思ってしまいますね😭私がありんちょさんの立場でもモヤモヤしますよ😵💦
    もう少し月日が経ったらそんなこともあったな〜ぐらいに思える日が来るのを待つのみですね😎❗️

• 10月6日
  • あ

共感していただけて良かったです🥺

これ去年の話でバリバリ現役でバイトしてたのでこんなもの買ってないでもっとお金貯めておけばよかったと後悔しております🤣

• 10月6日
  • ®️

®️

誕生日とクリスマス一緒にされたってだけで冷めますよね😑笑
    うわ〜悔しいですね🤣
    今ありんちょさんとコメントのやりとりして思い出したんですが、何年も前ですが当時の彼氏に誕プレでディーゼルで買った物を渡した当日に浮気発覚して別れた事があってそれ思い出して今めちゃくちゃイライラしてきました😡笑
    そう考えるとお金の恨みは一生かもしれないですね😱笑

• 10月6日
  • あ

いや〜!!それもっと悔しい🤣
    その時の時間をバイトに継いで、節約してそのお金をプレゼント代にして…って結構頑張ってるのに🥺

本当浮気と不倫って犯罪になればいいのに!🤣

• 10月6日
コキンちゃん

彼なりに頑張って考えた結果で
矛盾したんだと思います😂
なので、可愛いなぁ🥺で終わります。笑

そして私は嫌いなものは絶対食べないし
今でも家で出さないので残しますね(笑)

• あ

その時は別にリップ嬉しいな〜って思ってて、別れてからふと思い出して違和感を感じました😂

もし、誕生日が9月とかだったとしたら、その子もクリスマスプレゼントはなしなのかなって思っちゃいました笑

• 10月6日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

私も誕生日12月ですが誕生日とクリスマスはもちろん別です😂
    なんならボーナスのお裾分けももらいます😂

去年はディナー、シャネル化粧品5.6個買ってもらい
    クリスマスも買ってもらいましたが
    それが当たり前ではないので感謝してますよ🙋‍♀️
    贅沢だと思います😂

• 10月6日
  • あ

わー✨いいですね♡
    いつか夫婦でディナーって行ってみたいです🥺

お互いがお互いを思ってるってことだと思います!
    素敵な夫婦さんです🥰🥰

• 10月6日
ゆう

贅沢言い過ぎですね!笑

• あ

ですよね🤣

• 10月6日
さくら🔰

お食事代は出してくれてるんですよね?
特になにか問題はないのかなと思うのですが。😂

• あ

• 10月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

食事は確認不足はあったかもしれないけどディナーに連れて行ってくれてご馳走してくれたなら充分です😂

• あ

自分の理想が高くて嫌になります…🤣

• 10月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その頃ならコンビニのケーキでも嬉しかったです笑笑

• 10月6日
  • あ

ディナー自体は嬉しかったけど、、
    そこのディナーは私の口には合わなくて…💦

• 10月6日
MK

高校生でクリスマスディナーなんて羨ましいです😂💓
可愛いですね🥰

• あ

理想が高くて嫌になります🤣

• 10月6日
なな

元彼なんですよね?今は旦那様が居るのだから、その旦那様がしてくれる誕生日とクリスマスイブが満足なら良いのでは?と思ってしまいますが…💦
高校生の時は色々とまだ女性より男性の方が付き合うことに未熟で女心がより分からない事だらけだったんだと思います。
私も誕生日とクリスマスイブが近いので元彼の中には一緒にお祝いされたりプレゼントも1つだったり等々色々ありましたが、今となっては、良い思い出です。

• あ

ややこしくてすみません💦
    この元彼は私の子の実の父親で、彼のDVで別れちゃいました💦
    いまは未婚シングルです🥺

• 10月6日
ななな

クリスマス付近の誕生日だと一緒にされるのはあるあるだと思います笑
12月前半でも一緒にされる事ありましたよ!🐰
例えば1万円予算があったとして誕生日が離れてるなら5000 5000で使うけど
合同にする代わりに1万円使って盛大に とかそんな感じが多かったです🦢🌷笑

• あ

ですよねーー!!笑
    私の家では誕生日がだいたい1万円でクリスマスが5000円で、その分15000円分買う時もありました🤣みるきーさん

• 10月6日