※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、1日中気持ち悪い。上の子のお世話も大変でイライラしてしまうことが多く、つわりが早く落ち着いてほしいと悩んでいます。旦那は家事を手伝ってくれるが、つわりは気持ちの問題だと言われ、辛い思いをしています。

2人目妊娠中でつわり真っ只中です💦
食べてないと気持ち悪い、お腹空くと気持ち悪くて胃液しか出てこないけど吐きます。でも食べるとその後も気持ち悪いです。
要するに1日中気持ち悪いです😅
その中上の子のお世話、、辛いです😓
絶賛イヤイヤ期で上の子にイライラして怒鳴ってしまうことも
多々あり、怒鳴ってしまった後にすごく反省を繰り返してます。
イライラしたらいかんって分かってても自分に余裕がなくてイライラしちゃいます。
つわり早く落ち着いてほしいです😢
旦那はよく家事をやってくれるんですが、つい最近
つわりは気持ちの問題って言われました😅
気持ちの問題で和らぐのなら、もうとっくのまにつわり終わってます。笑

コメント

4人年子mämä💛🧸

つわりがある中で上の子のお世話大変ですよね💦
お疲れ様です😢

私もつわりのピークやぶり返した時は余裕が持てなくてピリピリしてました💦

動けない時は
子供のご飯だけ作って自分たちのご飯は旦那に買ってきてもらったりしてました💦

  • みー

    みー

    余裕がないからピリピリしちゃいますよね😢
    もう家事は最低限しかできません😖

    • 10月7日
るる

分かります分かります😭😭
もう何もかもやる気でないですよね😔私はずっと車酔いみたいな感じで💦元気な人が恨めしく思ってしまう自分が嫌です😢
しかし旦那さんは悪阻について何か言う資格ないですよね。体験してみろって話です。
全然遊んであげれなくて上の子に申し訳ないです…早く収まって欲しいですよね〜〜😭😭😭

  • みー

    みー

    同じくです😖!!ずっと車か船酔いですよね😖
    1日中気持ち悪いです😂
    男にも1度くらいはつわり体験するようにしてほしいです🙄
    この辛さを、、😂
    お互いつわり頑張って乗り越えましょう(><)

    • 10月7日