※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Larisa🦋
妊娠・出産

20週で高位破水し、お風呂で何かが流れた。病院に電話し、おりものか様子見指示。破水の経験を聞きたい。

1度20週に高位破水して、一昨日退院
そしてさっきお風呂入ってたら2回ドバーッと何かが流れて
破水だとまずいから病院に電話したら
おりものかな?一度横になって様子見て!
って言われちゃいました😭
うまく説明できてなかったかな?😭
おりものってお小水みたいに長いこと流れないですよね?
みなさんの破水ってどんな感じでしたか?

コメント

のん

私もドバーっと出ました😭

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    ビシャーって感じで一回きりでしたか?😭
    1回目は長いこと流れてて
    2回目は少し力入れたらでました😭

    • 10月6日
  • のん

    のん

    1回きりでした🤔
    大きいナプキンしてバスタオル巻いて病院向かいましたが、その後は出てなかったと思います🥺

    • 10月6日
  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    一回きりだったのですね😭
    私も中期の高位破水後一度も出てないので迷います😭

    • 10月6日
美紀

私もドバーッと出ました‼︎

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    ビシャーって感じで一回きりでしたか?😭
    1回目は長いこと流れてて
    2回目は少し力入れたらでました😭

    • 10月6日
  • 美紀

    美紀


    常に出てました(・・;)
    ちょっと動くとビューッと出てる感じで、夜用ナプキンもすぐにビチャビチャになっちゃう感じでした(>_<)

    • 10月6日
  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    動くと出てたのですか!😳
    あれから動いても出てないのでよくわからなくなってきました😰

    • 10月6日
まま

私は、生理の時の血が出る感覚と同じ感じでした。
完全破水ではなくちょっとずつ破水か始まったパターンですね!

なので、ひっきりなしに出たりとかドバーって感じではなく、生理の血が出たみたいにチョロっと出て、ん?おりもの?破水?と悩んで、またしばらくするとチョロっと出る感じでした!
おりものは多いタイプでしたが、こんな頻繁におりものって出るっけ?と思い始めたら不安になって病院に行ったら破水でした😂

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    ちょっとずず出てらしたんですね😳

    あれから出てないから大丈夫なのかな?😭
    破水も十人十色でわからなくなりますね😣

    • 10月6日
jasmine

少し力入れると出るなら破水の可能性ありますよ。
私は高位破水気づかず感染症で緊急帝王切開しました。予定日超えてからですが…

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    可能性ありますかね?😭
    でもその時尿意もあったのでどっちかわらなくて…
    感染症になると帝王切開になるのですか😳破水に気づかないと怖いですね…

    • 10月6日
  • jasmine

    jasmine

    怖いです。赤ちゃんNICUで点滴してました。

    • 10月6日