たくさん食べたあとでも、すぐエギレ状態になって気持ち悪くなって、また食べてしまいます。これはつわりですか??
たくさん食べたあとでも、すぐエギレ状態になって気持ち悪くなって、また食べてしまいます。これはつわりですか??
- ゆきなん(9歳)
彩ママ
こんにちは( ^ω^ )
あたしも現在妊娠6週です!
ゆきなんさんと同じように
食べても食べてもおなかがすいて
食べていないと気分が悪いです( i _ i )
食べづわりってやつみたいです、、、
気をつけないと体重がドーンと
増加するみたいなので気をつけたいですね( i _ i )
一回の食事量を減らし食事の回数を2.3回
増やしたらいいみたいです。
仕事してたらなかなか難しいですけどね( i _ i )
まだまだつわり続くけど
お互い乗り越えて元気な赤ちゃん
うみましょうねっ❤️!
ゆき
こんにちは☆妊娠23週の者です。
私も妊娠初期から食べつわりで 直ぐに何かを食べたくてたまりませんでした。
仕事のお昼休みにお弁当食べて それでも 足りないから近くのコンビニに行ってパンを2つ買ってきて食べたりしてました。
とにかく食べれる時があったら何か食べてました。笑
コメント