※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

生理予定日2日過ぎても生理が来ず、3日前に検査薬で陰性だった。まだ検査薬をやりたいが、再び陰性だと凹むので、少し待とうか悩んでいます。

生理予定日2日過ぎました、、
3日前に検査薬やった時は真っ白陰性でした😭
まだ生理来てないから検査薬薬やりたいけど、真っ白だったら凹むからもう少し待とうかどうか悩み中です、、

コメント

ameri

同じ感じで思わずコメントしてしまいました🙌🏻🥺 私も生理予定日から2日です。
予定日より2日前にフライングした時は真っ白陰性でした!なので今回は生理くると思ってたのですが、胸?乳首?と腰がずっと痛くて中々来ません💧 生理前の症状と妊娠超初期ってどっちか分からないし陰性だったしでも来ないし...ってモヤモヤしますよね🥺🥺

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます😊
    わぁ!なんと同じ感じですね🥺✨
    私は1人目の時も検査薬前に特にいつもと変わったことがなく、今回も特に変化はなく、、🤔
    生理が来ちゃえば、今月もだめだったかと考えられるけど、検査薬するまではもやもやですよね💧💧

• 10月6日
  • ameri

ameri

私も1人目のとき生理来なくて1週間経っても全く妊娠疑ってなかったので、生理前の感覚があった位しか覚えてなくて🤔 いつも生理くる時は朝なので明日来るのかなーとモヤモヤソワソワです💧 また検査薬されますか??🥺

• 10月6日
  • チーズ

チーズ

私も1人目の時そんな感じでした!特によく聞く妊娠超初期症状もなく、、🙄
    今回も似た感じも近いような気もしないような(笑)
    今日またやってみたいですが、また真っ白だと嫌なので明日来なかったらやってみようかなぁと思ってます😭

• 10月6日
  • ameri

ameri

一緒です(笑)検査したいけど、またあの真っ白を見るのが嫌なんですよね〜😭わたしも明日1日来るか来ないか待ってみます🥺💔

• 10月6日
  • チーズ

チーズ

もしかして?と思ってる分、真っ白だと落ち込みますもんね〜😭
    生理来ないことを願いましょう🥺❤️

• 10月6日
  • チーズ

チーズ

こんにちは!
    生理来ましたか🥺?

• 10月7日
  • ameri

ameri

こんにちは!まだきてないです🥺さっきイライラと落ち込みが酷くてちょっとしたことで泣いてしまいました(笑)生理前ですかね...☁️

• 10月7日
  • チーズ

チーズ

私も来てないんです🥺
    そうなんですね😭
    生理前と違いがわからないですよね…💦
    でも検査薬やるの怖い〜😂😂

• 10月7日
  • ameri

ameri

そうなのですね! そろそろ来そうな下腹部痛とかもなくて、でも期待したら来るとショックだし、来るなら早く来てほしいです😭
    生理前と超初期って違いがわからないです🥺🥺検査薬やるの私も怖くて渋ってました(笑)

• 10月7日
  • チーズ

チーズ

私も生理前の下腹部が重い感じとかもないんですが、特にこれといっていつもと違う症状もなく、、
    本当、来るなら早く来てほしいですよね😭
    最近毎日明日来なかったら検査薬やろうって思ってます(笑)

• 10月7日
  • ameri

ameri

ドゥーテストがあと2本あるのですが...私も明日の朝やろう、やっぱり明日やろう、って感じで延びてます笑 気になるけどまた陰性見てもガッカリするし本当モヤモヤ期間ですね...🥺☁️私は明日の朝まで待とうかなって思ってます(昨日もそう思ってましたが🤣)

• 10月7日
  • チーズ

チーズ

同じくドゥーテスト2本あります(笑)
    そうそう、そうなんですよね😭
    気になるけど真っ白もガッカリしますもんね〜💧
    私も明日の朝来なかったらやってみようかなと思います🥺

• 10月7日
  • ameri

ameri

何もかも一緒ですね🤣✨ちょっと心強いです✊♡ なんとなく下腹部チクチクしてきたような... 気にし過ぎですかね💦とりあえず明日の朝まで待ってみましょう🥺✊

• 10月7日
  • チーズ

チーズ

こんにちは!
    私は先程生理が来てしまいました〜😭
    遅れていたみたいです、、
    amaneさんはどうかどうか妊娠されていますように🥺❤️

• 10月8日
  • ameri

ameri

こんにちは!私も午前中に生理きました..... 遅れること滅多にないから期待させといて🤦🏻‍♀️って感じです💔
    たくさんお話聞いてくれてありがとうございました🥺朝結構落ち込みましたが...次こそお互い頑張りましょう🥺

• 10月8日
  • チーズ

チーズ

そうだったのですね〜😭
    私もたくさん話聞いて頂いて、心強かったです🥺🌟
    かなり遅れたので、私も期待してましたが、、💧
    次こそはお互い赤ちゃん来てくれますように👶❤️❤️

• 10月8日
  • ameri

ameri

ほんと同じような方がいて、ママリ見て良かったなって思いました🥺🙌🏻1人じゃ心細かったと思います🥺ありがとうございます♡ グッドアンサーもありがとうございます🥺✨

• 10月8日
りぃ

私は3wの頃から気持ち悪さあって妊娠してる!と思って4日前に陰性😅
それでも生理はこず気持ち悪さもあり生理翌日にしてくっきり陽性出ました!
予定日病院で診てもらった時も大きさは最終月経からずれてなかったので私の場合はそこまで早く反応しなかったみたいです。
妊娠してますように

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    予定日翌日に陽性出たんですね😳
    もし妊娠していたとしたら、私も出る頃ですかね、、
    でもまだ真っ白見るのが怖いので、明日生理が来なかったらにしようかなと思います😭
    ありがとうございます🥺❤️

• 10月6日