妊娠・出産 たくさん食べたあとでも、すぐエギレして気持ち悪くなって、また食べて… たくさん食べたあとでも、すぐエギレして気持ち悪くなって、また食べてしまいます。これはつわりですか? 最終更新:2016年7月17日 お気に入り つわり ゆきなん(9歳) コメント みゆき姫 多分、食べつわりだと思います‼︎ 7月17日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント