※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao *。
妊活

妊活1年、化学流産。再度妊娠も短期間で流産。生理は予定通り。休まず妊活続けて大丈夫ですか?

化学流産しました😔

2人目妊活を始めて1年……タイミングが取れなかったこともありますが、1年でやっと、息子を妊娠した時以来初めての陽性反応が。しかし若干のフライングではあるものの線が薄すぎたので嫌な予感はしていました。
ここ半年ほど遅れることなくリセットが来ていたので、検査する前から妊娠した気満々で産婦人科を探したり、いつ親に言うかとか、いろいろな予定を考えていたので……凹みます😂
化学流産は流産に含まれないって言うけどショックなものはショックですね!!!

年子になってもいいから早く欲しいなと思ってのに、もう3学年差になってしまう…こんなにできないなんて思ってもみませんでした😂
本当に妊娠出産て奇跡なんですね…!! 改めて実感しました😢
また次、頑張るぞ〜〜💪

化学流産した後、生理は予定通り来ましたか??
休まず妊活続けても大丈夫ですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘の妊娠前化学流産しました。
でもそのまま次の生理を見ずに娘を授かり出産しています。
素人だから絶対大丈夫とは言いきれないけど、きっと大丈夫です!

• mao *。

mao *。

そうなんですね…! ありがとうございます😭✨

• 10月6日