※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
ココロ・悩み

今日は自宅で1日過ごします。昨日私の寝つきが悪くて4〜5時間しか眠れず…

今日は自宅で1日過ごします。
昨日私の寝つきが悪くて4〜5時間しか眠れず。
案の定、めまいの悪化と眠気があり頭がすっきりしない日です。
息子が外に行きたがるのを見ると無理して出かけてしまう私ですが、、、
さすがに寝不足と分かっているので今日は母半分お休みします。
8月から体調不良と闘っており(梅雨の時期から眠気も)、日によって良かったり悪かったりまだまだ不安定。気持ちが沈むこともあるけど、できることはやってる。
鍼灸通院、漢方内服。病院で検査もした。
きっと出口が見えてくると信じたい。
漢方も変更して1週間ちょっと。症状も軽減したし!
きっと安定してくることを期待!
育児、体調不良、保育園探し、就活いつからやろう、、、
働いてなくても毎日休みがない😭
母って大変だなぁとつくづく思う。
体が不調でも息子の成長は嬉しい。
目先の不調だけにとらわれず、今の幸せや笑顔に気持ちをシフトできるように意識しよっ!
最近はこれ!と指差して教えてくれる
ごちそうさまは「ご!」って言える
レールを繋げられるようになった
何かできた時は自分で拍手して喜ぶ

息子が生まれる前の生活が良かった?
いや違う!絶対今の方がいい!

コメント